SSブログ

独り占め [季節]


こちらは今、桜が満開で、車で走っていてもとても綺麗です。

川の土手、道路沿線、見事な桜を楽しめます。

ぶらり桜の公園へ行ってみました。

誰も居りません。
sakur1.jpg


ここの公園は、全部桜の木だけです。
sakur4.jpg

写真を拡大すると素晴らしいけど、方法も分かりません。
sakur6.jpg


上を見上げても、花、花♪
sakur5.jpg


こんなに素晴らしいのに、だ~~れも居りません。
sakur11.jpg


東屋も有りますが、ここも誰一人居りません。
sakur7.jpg


ベンチも有りますが、だ~~れも座っていません、勿体ない。
sakur8.jpg


広場にも、桜を見ながらお弁当・・・・と、だ~~れも広げて居りません。
sakur9.jpg


この公園の上にある道路も車があまり走っていない。
この道路沿線も見事な桜が咲いて、広角レンズで撮ったらいいだろうなぁ~~。
sakur10jpg.jpg


私のカメラじゃこんなものよ!

最近、重くてどうにもならないことが多いので、この辺で。

近くには、こんな公園や、桜並木が沢山あります。
sakur12.jpg

まだ、間に合ったら載せます、またお越しください。

では、では。
nice!(48)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 34

がま親分

なんでだ~~れもおらんのですか!?
ホントに独り占め! ですね! (笑)
by がま親分 (2010-04-27 00:44) 

ガンバルおやじ

独り占めなんて羨ましすぎます~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-04-27 05:15) 

斗夢

人は住んでいますか?
だれもいないのに立派な公園や道路があって。
さすが◯イ◯タ県^・^。
by 斗夢 (2010-04-27 05:22) 

シラネアオイ

ここが日本の日本人らしい所、烏合の衆と
天邪鬼の国民大集合、日本人万歳!!
by シラネアオイ (2010-04-27 05:41) 

キタノオドリコ

人が愛でようが愛でまいが、花は咲き、そして散る・・・などとキザなこと言っちゃいそうだなぁ、私なら。^^
by キタノオドリコ (2010-04-27 06:51) 

SilverMac

いつまでも桜が見られるのは、ブログならでは、ですね。
by SilverMac (2010-04-27 07:03) 

beluga

こんなにきれいなところなのに、誰一人いないなんて
きっと良い時間帯に行かれたんでしょうね。
桜の花は本当に日本の花って感じがします。
僕のいるところには残念ながら桜は咲きません。
by beluga (2010-04-27 07:06) 

OJJ

↑ なんでだ~~れもおらんのですか!?
↑ 人は住んでいますか?
 ひょっとしてせつこ屋敷の一部?
 だったら、人は住んで無いよね~
by OJJ (2010-04-27 08:02) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしいところですね~
どうして誰もいないのかしら~
本当に勿体無いわ。
by mimimomo (2010-04-27 08:33) 

ゴーパ1号

だいぶ広そうな公園ですよね。
by ゴーパ1号 (2010-04-27 08:39) 

nikkin

桜の木以外の木は1本もない公園! 
すごいことを考えるものですね。1年間を1週間の命に賭ける公園!
感動しました。田舎の人たちの考えることは偉大です。
このような生き方を支持します。
by nikkin (2010-04-27 08:49) 

こうちゃん

満喫ですね。
by こうちゃん (2010-04-27 09:09) 

koto

素晴らしいところじゃないですか!
来年はブログ仲間で独占して宴会しましょうか。
by koto (2010-04-27 10:07) 

achami

こんな素敵な桜を独り占めだったんですねぇ!!!!
贅沢だぁ〜!
by achami (2010-04-27 11:10) 

kacochan

桜、満喫させていただきました^^♪
by kacochan (2010-04-27 11:44) 

シラネアオイ

お忙しい所ご訪問ありがとうございます。道産行者ニンニクは
全体の3分/一づつ収穫すると、毎年採っても大丈夫です。
同じ所は駄目!交互にです。老婆心ながら!!
by シラネアオイ (2010-04-27 13:19) 

京男

こんにちは。
桜のシーズンなんですね。人がいないのがすごいな。
これだけ見事なのに。テレビとかが悪いのかな、もう桜は終わったような報道だし。京都とかなら毎日するのにね。
by 京男 (2010-04-27 14:56) 

yakko

わあ〜 桜が満開ですね〜 綺麗 !!
えっ ! 誰も居ない???  勿体ない〜 独り占めですね(^_-)-☆
by yakko (2010-04-27 16:03) 

ぐーちゃん

ほんとに誰もいませんね。
朝早くにいらしたんですか?
影の感じはそんなでもないですね。
うちでも今年初のトレッキングに行って、
誰もいない公園の桜を満喫しました♪

by ぐーちゃん (2010-04-27 17:57) 

やよい

こちらの桜は終りましたので せつこさんのブログで
花見が出来ました、それも一人占めの満開で嬉しいです。
by やよい (2010-04-27 19:06) 

としぽ

こんばんは。
満開の桜を独り占めは最高の贅沢ですね。
天気も気持ち良さそうですね。
by としぽ (2010-04-27 20:13) 

袋田の住職

満開ですね!
by 袋田の住職 (2010-04-27 21:44) 

あまちゃん

独り占めですね。
今週から、ゴールデンウィーク。
混むんでしょうね。
by あまちゃん (2010-04-27 22:23) 

きまじめさん

今年は南アルプスの桜で、もう見納めかと思っていましたが、
せつこさんのところで、素晴らしい桜を見ることが出来ました。
公園だけでなく、道路沿いの桜も見事ですね。
by きまじめさん (2010-04-27 23:27) 

ちゃーちゃん

この前の雪でも散らなかったのですネ・・・
みなさん、桜のお花を見飽きているのかしら・・・??
勿体ない様な気がしますね。
私はブロブで日本中の桜を見せてもらえるので幸せだと思っています。
by ちゃーちゃん (2010-04-28 04:30) 

oko

わあ〜綺麗ですっっ。
幻想的な感じがします♪
by oko (2010-04-28 05:50) 

シラネアオイ

おはようございます。nice!コメントありがとうございます。
行者ニンニクの絶滅対策はコメントで・・!
6~7月にかけて絶好の季節に入ります。ご来道をお待ちしています。
ドライバー兼ガイドでご案内いたしますよ!!全道くまなく!!
by シラネアオイ (2010-04-28 09:44) 

puripuri

ほんと~ せつこさんの独り占めですね(●^o^●)
こんな素晴らしいとこなのに、どなたも姿が見えないなんて(・・?
いらっしゃ~い、、ってアピールしなくては~
by puripuri (2010-04-28 21:47) 

an-kazu

夜になると凄いことになったりして(^^);
by an-kazu (2010-04-29 10:00) 

せつこ

☆がま親分さん
親分さん来年独り占めに来ませんか?
子供のオタマジャクシも居るかもよ。

☆ガンバルおやじさん
どこからでも見られるので、わざわざ見に来ないのでしょうね。

☆斗夢さん
この公園は、「水辺の楽校」といって、キャンプのできるよう全部設備が作られてあって、遊ぶには良いところです。
土手の下には、集落が有って近いけど、誰も来ていませんでした。

☆シラネアオイさん
烏合の衆と天邪鬼の国民大集合、でなかったのよ♪
私が天邪鬼と思ったのでしょう!

☆キタノオドリコさん
いつもキザなことを言っているのでは?
キザ男、、、、どんな顔か見てみたい、☆
桜の花のような方かしら・・・・!

☆SilverMacさん
ブログで長~~く楽しめますね。

☆belugaさん
午前10半頃ですから、人が出ていても良い時間帯ですが・・・・居ない。
集落中桜ですから、特別の感じが無いのかも。

☆OJJさん
この辺は、窓を開ければ桜の花が目に入るところですから、珍しくもないのかも。
花に囲まれて生活していますから・・・。
by せつこ (2010-04-29 11:18) 

せつこ

☆mimimomoさん
こんなに咲いているのに、観ているのはわたしだけ~~!
わたしの公園みたい・・・・鷹が一羽飛んでいただけ。

☆ゴーパ1号さん
ウォーキングをしている人1人、傍を通って行っただけでした。

☆nikkinさん
「水辺の楽校」と言う公園なんですよ。
楽しく遊ぶ公園なんですよ。

☆こうちゃんさん
こうちゃんだったら、素敵な写真を載せたでしょうね。

☆kotoさん
それが良いですね♪
全部桜と言うのが良いでしょう!

☆achamiさん
贅沢でしょう、一人で宴会もできず、帰ってきましたが、欲のない県民性で誰も見に来ていませんでした。

☆kacochanさん
ここへお弁当を持っていけばよかった、来年はそうしたい気分で帰ってきました。

☆シラネアオイさん
連作が悪いのね、ありがとう♪

☆京男さん
のんびりしているのよ、桜並木もあっちこっちに有り過ぎて・・・それが普通なのね。
by せつこ (2010-04-29 11:39) 

せつこ

☆yakkoさん
写真を見て、独り占めの気分を味わってください(^^)
ホント、誰も居なかったのよ!

☆ぐーちゃんさん
午前10時半ですから、とても良い時間帯ですが・・・居ないのよ。
朝早くなら、居ないのも分かりますが・・・。

☆やよいさん
これを見て、やよいさんも独り占めしてください。

☆としぽさん
暖かい日で、爽やかで、散策日和でした。

☆袋田の住職さん
とても良い日に行ってきました。

☆あまちゃんさん
桜は、風で殆ど散ってしまいました。

☆きまじめさん
道路沿線は、それが収めきれないほど、桜が咲いているのよ。
車窓からも綺麗だなぁ~~と思いながら通り過ぎます。

☆ちゃーちゃんさん
桜の木と共に暮らしているから、庭木のように沢山周囲に有り、見あきている、というより、毎日観ているのよね。

☆okoさん
良い時行きました。
歩いてもいける公園なんですよ!

☆シラネアオイさん
あらぁ~~嬉しいわ!
よろしくね♪(^0^)

☆puripuriさん
ホント宣伝しないから、誰も知らないのかも☆
でも、この日はホント独り占めで楽しみました。

☆an-kazuさん
公園の近くの土手も桜並木ですから、たぶんわざわざ見に行かないと思います。
by せつこ (2010-04-29 12:03) 

モッズパンツ

桜が見事ですね~。すごいー。桜並木を散歩したい。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2010-04-29 17:12) 

せつこ

☆モッズパンツさん
県内は、こんなところが沢山ありますよ、歩くのが大変なくらい長いですよ。
歩いても、歩いても、桜です。
by せつこ (2010-04-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の山菜 2ここも独り占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。