SSブログ

遊びに行ってきます。 [旅]

新潟はお天気が悪いし寒い、暖かいところへ脱出します。

ベトナムのホーチミンへ遊びに行ってきます。



空港からの出発は28日ですが、その前に家を出ます。
家を出る前に、と思いましたが長いメンテが有り、もうブログを開けられません。

恥のかき捨てで、遊んできます、そんな訳でブログは帰ってくるまでお休みします。

お返事も帰ってきてからいたします。

鶏インフルエンザを持ってきませんから、帰ってきてからもよろしくお願いします。
それでは行ってきます。



nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 23

ラミーキッズ

まだ間に合ったぁ!\(^O^)/
ベトナムに行かれるとのこと、気を付けてくださいね〜!
おみやげ話、メンテ後に待ってま〜っす。
by ラミーキッズ (2008-02-25 14:54) 

旅爺さん

写真のようにスマートになって帰ってくるんですね。
沢山楽しい想い出を作ってきてくださいね。
by 旅爺さん (2008-02-27 16:41) 

キタノオドリコ

べ、ベトナムですか!
なんて言うんでしたか、アオザイ?着られるのでしょうか?
そしたら是非アップしてください。ぅひぅひっ!
by キタノオドリコ (2008-02-27 18:14) 

芋太郎

面白い物や、綺麗な風景、それに美女、そんな写真を待ってます。
by 芋太郎 (2008-02-27 18:21) 

新・タビネズミ

ベトナムですか・・・。また、暖かそうなところへ。
道中の安全をお祈りしています。
by 新・タビネズミ (2008-02-27 20:27) 

侘び助

気を付けて行ってらっしゃい~  いいな~簡単に脱出~
侘びは、パピリオンの中での経験だけ~
小物は安くていい物一杯・・・ショッピングは楽しいですよ~
by 侘び助 (2008-02-27 21:13) 

きまじめさん

今年の長い冬に我慢しきれず、ついに南に脱出ですか。
楽しいお土産話お待ちしています。
気をつけて行ってらっしゃい。

by きまじめさん (2008-02-27 22:39) 

袋田の住職

ベトナム人の友人は大勢いますが、
まだ、行ったことがありません・・・
一度は行ってみたいです。
by 袋田の住職 (2008-02-28 07:52) 

SilverMac

ベトナム美人人形、可愛いですね。行ってらっしゃい。
by SilverMac (2008-02-28 08:38) 

たいへー

お土産は、「ライスペーパー」で!! いってらっしゃい。
帰ってきたらビックリするよ、たぶん。(笑
by たいへー (2008-02-28 12:00) 

ちゃーちゃん

帰って見えましたらブログを楽しみにしています。
近くて遠い国のように感じます。
by ちゃーちゃん (2008-02-28 13:49) 

kone

いってらっしゃ〜い♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2008-02-28 17:30) 

momoe

うらやましーい!
私の分まで遊んでいらしてくださいね。

by momoe (2008-02-28 22:03) 

an-kazu

やっぱりその、

 現地でも山登りや沢山の食材に囲まれるのでしょうか?

 レポ、楽しみにしています。
by an-kazu (2008-02-28 23:09) 

がま親分

お土産、よろしく!
by がま親分 (2008-02-29 01:14) 

okko

アンコールワットは?カンボジャだから、いかないのかな?
ヴェトナム料理、美味しかったでしょ?
by okko (2008-03-02 13:07) 

achami

!!ベトナムですか!!
今頃精力的に行動されて居るんでしょうね^^
by achami (2008-03-02 14:14) 

tanaka-ma3

何たべましたかぁ?
by tanaka-ma3 (2008-03-02 14:58) 

こはる

ベトナム!? いいな~♪
by こはる (2008-03-04 18:40) 

kumimin

こんにちは。
出遅れました(^-^;
ベトナム、いいですね♪
またお土産話をお待ちしています=^-^=
by kumimin (2008-03-06 17:16) 

せつこ

ご無沙汰しました。
検疫指定国、ベトナムから帰ってきました。
たぶん、病気は持ち込んでいないと思いますので、これからもよろしくお付き合いお願いします。
帰ってきたら雪です。
今日もパラパラ降っています。
お土産話は、ブログで紹介したいと思います。

コメントをいただき有り難うございました。
まとめコメントをさせていただきます。
来てくださったみなさんにとても感謝をしています。

(ブログの編集内容が変わって、不慣れな私は使いにくいなぁーと感じました。みなさんはいかがですか?)



by せつこ (2008-03-06 20:46) 

asahama

アオザイは着ましたか?!
by asahama (2008-03-09 15:51) 

せつこ

asahamaさん アオザイは娘用に買いました。
by せつこ (2008-03-11 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の保存食ベトナム旅行 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。